全ての終わりと始まりの場所

天の国から権藤です。

「イタコ探偵工藤よしこの事件簿」の本公演も終わりました。
ラジオドラマから始まったこの世界も一旦すべてが終わったわけです。

これで不肖・権藤も安らかに旅立て…


旅立てるか!!
自分、ラジオドラマで死んでますから。
事件解決に全く貢献できてませんやん。

こんなのいやだーーー
せめて自分の実力で売れたかったーーー

本公演にもこっそりゲストキャラで出たかった


よし、こんなままでは終わらせないぞ。
このブログで(勝手に)「イタコ探偵工藤よしこの事件簿」続けますよ。

不定期更新で色んな事件を巻き起こしてやりますとも。


次回から早速
「県立戦隊アオモレンジャーVSイタコ探偵工藤よしこ」
を連載させますから!!
[PR]

by nabegen-itakotan | 2014-12-31 22:20 | 概要  

<< ラジオドラマ『イタコ探偵工藤よ... ありがとうございました >>