編集後記

3連休最終日、天気もいいが在宅です。

権藤です

ついにラジオドラマ『イタコ探偵工藤よしこの事件簿スペシャル』が終わってしまいました
もうネタバレもOKで色々かけるということですね。


・・・え?
今度は東京で今回のラジオドラマ『イタコ探偵工藤よしこの事件簿スペシャル』を聞く企画がある?

2013年11月15日(金)19:00開演
「ラジオドラマとトークで味わうイタコ探偵工藤よしこの世界」

ラジオドラマ公開イベント


では、今回ネタバレをするのは良くないのかなあ?

いやー、まさかのアクションサスペンスだとは思いませんでした。
工藤を守って椿山が銃弾に倒れるシーンは2013年1番の感動シーンでした。

裏で全てを仕切っていた悪の組織の存在も急展開でしたね。
旧KGBのエージェントが青森で暗躍しているとは思いもしませんでした。
しかもその連絡員をアネサマと鹿内仙人が担当していたなんて。

これはもう迷宮入りじゃないかと思われた瞬間に
イタコ探偵の力が発動。
名推理の数々にもしびれました。
でも、なんといっても私のアドバイスが全てのカギとなりましたね。
あの時、私が「つゆやきそば」の味付けの微妙な違いに気がつなかかったら…。


こんな感じでいいですかね?
暗号解読
の暗号解読は正しく解説しときました。ネタバレでも大丈夫な方はどうぞ。
[PR]

by nabegen-itakotan | 2014-12-31 21:00 | 概要  

<< ありがとうございました 『ラジオドラマ』RABオンエア予定 >>