管理人就任

はじめまして
今般、本公式ブログの管理人に就任しました権藤一郎です。


普段から種々の文化活動に貢献している
生粋の文化人として、このような素晴らしい企画に携わることができたのは身に余る光栄であり…。

えっ?自己紹介をしてほしい?
・・・私のことをご存じない?


ああっ、「文化人」権藤一郎ではピンときませんか?
こほん・・・自分で言うのもなんですが…
まあ、「生涯一ミステリー作家」権藤一郎といえばおわかりでしょう…。



へっ?分からない…。
ここまで言うのは気が引けるのですが…。
第27回日本ミステリノベル新人賞受賞作家の権藤です。


・・・そうそう、雑誌「月間田舎グルメ」の「麺食い馬鹿一代」コーナー主筆の権藤です。


仮にも、第27回日本ミステリノベル新人賞受賞作家がこのようなチープな企画に・・・
・・・・いまそこで「その程度の仕事しかない」いった者、出てきたまえ。
少し話し合おうではないか…。


いや、まあ…。とにかくだ。

このサイトでは、この第27回日本ミステリノベル新人賞受賞作家「権藤一郎」が大活躍する
連続ラジオドラマ『イタコ探偵工藤よしこの事件簿スペシャル』の見所や魅力的なキャラクターたちを
この第27回日本ミステリノベル新人賞受賞作家「権藤一郎」が紹介していこうという斬新な企画であるのです。

どうか最後まで、飽きずにお付き合いをお願いします。




b0306700_2256277.jpg

   権藤一郎(CV:吉田唯)
[PR]

by nabegen-itakotan | 2013-09-30 23:36 | キャラクター  

<< 主題歌 サスペンスの女王登場 >>